Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



歩け!歩け! ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2008/06/12

久し振りのお散歩カテゴリーの記事です。

ヘムはお散歩へ行く時、必ずさとちを誘うのですが、
ここ最近は振られ続け(汗)渋々私とお散歩へ行ってました。

ところが今日はさとちの気まぐれで一緒にお散歩へ行く事に。
家族そろってのお散歩は久し振りです♪
ヘムちのはりきり振りを見てカメラを持って行きました。

歩くの楽しい~♪
るんるん♪と鼻歌が聞こえてきそうな軽い足取りで歩くヘムち。、
発作を起こした時はこの姿はもう見れないと思っていたので、
嬉しくて何回もシャッターを切りました。


おちっこのニオイがするぞ
ふと立ち止まって、しばし電柱を見つめるヘムち。
この後、おもむろに片足を上げて元気におちっこ。

くんくん♪
くんくん。ここもいいニオイがするよー♪
川には桜の時期にもいたカモが写ってます。

元気に歩くヘムちの姿を動画で撮影しました。
(携帯の方は見れません。ごめんなさい><)


ちょっと早歩きしている時を撮影しました。
大きな目をまんまるに見開いて歩くヘムち。
途中、私にぶつかってちょっとびっくりして、
通りがかったお宅の犬が小屋から出てきてびっくりして、
でも、さとちがいるから大丈夫~♪と歩いて行きます。

気分上々↑↑↑
田んぼの横を歩くヘムち。
あっという間に日が沈んできました。

クタクタ
家に帰るとさすがにグッタリ。
でも、体調はよさそうでご飯も完食♪

ぐだぐだ~
後から見るとこんな格好になってました。笑
ヘムち、よく歩いたね。おつかれさま(^-^)

弁膜症ヘムちの心拍数

安静時⇒ 約100~105回/分(なかなか90回/分まで下がりません)

先生からはお散歩は最小限に、と言われているのですが
(発作を起こして突然死する事もある、と脅されてます。汗)
さとちが一緒だと明らかにヘムは歩きたがるし、
家族そろっている時に倒れたとしても、ヘムも私達も本望です。
今の所は咳もなく静かに寝ています。^^


***********************

拍手ボタンを押してくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
拍手コメントのお返事はこちらからチェックしてくださいね。

トラックバック(0) | top▲






Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/964-fa0a3876
FC2blog user only
| Top |