Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



椅子に座れない犬 ++++++++ 動画なヘムち&福ち

2008/08/16

今日は昨日と打って変わって、全く咳をしないヘムち。
とても過ごしやすい気候だったので、ずーっと一日中Tシャツを着せていたのがよかったみたいです♪

さて、今日のヘムちですが、好きな所で横になったりうとうとしたり。
自由気ままに過ごして平和な一日を過ごしていました。
大抵、私のいる部屋で横になっているのですが、時々さとちのいる場所を確認しに出かけて(?)行きます。

今日は突然、ダイニングからさとちの笑い声が聞こえてきました。
何事?!と思って行ってみると、さとちの周りをヘムちがうろついています。
どうしたの?と聞いてみると、
「ヘムが椅子に上れないんだよ。」と笑うさとち。
ヘムち、椅子においで~
おいで、とさとちが手を叩くと椅子に上ろうとトライして失敗。
これを何度も繰り返していました。(^^;

頑張っているヘムちの姿を見てやってください。




「乗れないよー!」と私にSOSを出してきたので、抱っこして椅子に座らせてあげました。
ちょっと体調を崩した後だったから、調子が悪かっただけだよね。
と言ってあげたいけれど、やっぱり年のせいでしょうね。

ヘムを抱き上げて~♪ キミを椅子に乗せよう~♪
キミが望むなら~♪ キミのためならば~♪
ヘムを抱きしめて~♪ キミの足腰にな~ろう~♪
キミが笑うなら~♪ キミの笑顔まで♪

ヘムのために出来るコトを 私はいつも探してる(^^)v
(全部抱きしめてのパクリ。笑)

***********************

拍手ボタンを押してくださった皆さん、ありがとうございました(*^_^*)
今日のヘムちの心拍数は約90回/分と安定しています。

テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | top▲






Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/996-ff798f40
FC2blog user only
| Top |