Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



ぶどう一粒どう? ++++++++ ヘムちな毎日

2008/08/19

お盆休みも明けて仕事は通常の倍の忙しさ。(*_*)
「いのちのパネル展」の制作もお尻に火が付いた状態。
その他モロモロ重なって頭から湯気が出そうですー。( ̄▽ ̄;ハッハッハ

そんな時は現実逃避だ!(ダメぢゃん…)と、食に逃げたワタクシ。

だって、こーーーーんなに立派なぶどうをいただいちゃったんですもーーーん♪

ぶどうがいっぱい!
どうだーーーー!とばかりに山盛りのぶどう。
畑で採れたぶどうをどうぞ~、と職場に持ってきていただきました。
送り主はさとちの小学生の時の恩師なんですよ♪

実はこのぶどう以外にピオーネと紫玉という大きな粒のぶどうもいただきました。
センセーありがとーーー♪(* ̄▽ ̄*)

たまにはヘムちゃんにもおすそ分け。
待て!
待て!と寸止めで待たされてー…

ぶどう、一粒どう?
よし!でパクリ♪

美味しかったみたいで、食べた後ソワソワとおねだりしました。
でも、ヘムちにぶどうは一日一粒まで。
明日また一粒あげるからね~。←ケチな飼主(^O^;

【注意!】
犬や猫にぶどうを与えると「ぶどう中毒」になってしまうそうです!( ̄□ ̄;
全く知りませんでしたー。みなみさん、教えてくれてありがとうございます!><
 与えてはいけない食べ物/日清ペットフード

ちなみにヘムちは過去、チョコレート中毒になった事があります。(^-^;
みなさん、気をつけましょう。汗
 チョコレートを食べた犬

***********************

拍手ボタンを押してくださった皆さん、ありがとうございました(*^_^*)
ヘムちの心拍数は約90回/分と落ち着いて、咳も少なくまずまずです♪


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | top▲






Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/997-57212557
FC2blog user only
| Top |